

12月20日 出店のお知らせ

12/20 ニチニチ日曜市

12月20日、『二チニチ日曜市』に初出店させて頂けることになりました。
ありがたきしあわせです!!
ブローチやキーホルダーなどの食パン小物各種を、はりきってお持ちしたいと思っています。

国立・旭通り ニチニチさんの店内で、毎月第3日曜日に開催されている、
なごやかで楽しい日曜市です。
皆様、どうぞお出かけくださいませ。


古本泡山 さん : 古本
Samosa wala Timoke さん : ベジサモサ、チャイ
warmerwarmer さん : 古来種野菜の八百屋
オバタクミ さん : 銅版画雑貨 2016 カレンダーなど
御菓子屋うえだ さん : 小さいクリスマスボックス
標 さん : 日常づかいの日本のうつわ
菊た堂 : フェルトの食パン小物


ニチニチ日曜市
2015年12月20日 11:00ー15:30
ニチニチさんの店内にて
東京都国立市東1-6-1

プロフィール

菊た堂

Author:菊た堂
くまのみみ ぱんのみみ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
