ニチニチ日曜市へ行ってきました!(その2)

ニチニチ日曜市6/19

19日はニチニチ日曜市でした。
二度目の参加、今回もとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
皆様に感謝です!!

これからも、こつこつと小物製作を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

6月19日 出店のお知らせ

ニチニチ日曜市2

6月19日、ニチニチ日曜市に、再び参加させて頂けることになりました!
誠にありがたく、本当にうれしいです。
菊た堂は、食パン小物いろいろを、もりもりお持ちします。

ニチニチ日曜市は、月に一度の楽しいイベントです!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ニチニチ日曜市
2016年6月19日 11:00ー15:30
ニチニチさんの店内にて
東京都国立市東1-6-1

青空個展クリエイターズアンブレラマーケット、出展終了致しました。

代官山アンブレラマーケット

代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて開催されました、
『青空個展クリエイターズアンブレラマーケット』への出展が終了致しました。

今回は、イベントのイメージに沿う様、青や緑の小物を中心に、
食パンポーチやハンカチなど、新作も並べました。

お天気にも恵まれ、明るく開放的な空間の中で、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、出展者の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

6月12日 出展のお知らせ

代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて開催の、
『青空個展クリエイターズアンブレラマーケット』に出展致します!

6月にちなんだイベントということで、
菊た堂は、青色の小物を中心にお持ちしたいと思っております。

イベントの詳細につきましては、画面右側「リンク」欄の〈青空個展てづくり市〉よりご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

『青空個展クリエイターズアンブレラマーケット』
6月11日(土)・6月12日(日) 10:00〜20:00
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて
※菊た堂は、6月12日(日)のみの出展です。
プロフィール

菊た堂

Author:菊た堂
くまのみみ ぱんのみみ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム