中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市、出展終了致しました。

中野てづくり市

真夏の様な陽気の中、音楽ライブもあり、とても賑やかな1日でした。
ご覧くださった皆様、どうもありがとうございました。

5月29日 出展のお知らせ

5月29日(日)、『中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市』に出展致します。

屋外で行われるイベントへの参加は初めてなので、楽しみです!
イベントの詳細は、画面右側「リンク」欄の〈青空個展てづくり市〉よりご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
2016年5月29日(日) 10:00〜16:00
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク パークアベニューにて
※雨天・荒天の場合は中止となります。

OZONEクラフトマーケット2016、出展終了致しました。

OZONE2016

4月29・30日のイベント出展が、無事に終了致しました。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
そして、出展者の皆様、イベントスタッフの皆様、大変お世話になりました。

これからも、新作をいろいろと製作していきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なお、『OZONEクラフトマーケット2016』は引き続き開催中ですので、
ご興味のある方は是非お出かけくださいませ。

OZONE クラフトマーケット 2016
第1期:4月29日(金祝)・30日(土)
第2期:5月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
第3期:5月4日(水祝)・5月5日(木祝)
10:30〜19:00
http://www.ozone-craft-m.com/
プロフィール

菊た堂

Author:菊た堂
くまのみみ ぱんのみみ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム