10月15日 出店のお知らせ

ニチニチ日曜市チラシ 2017.10

10月のニチニチ日曜市に、出店させて頂けることになりました!
一年ぶりの参加、とても楽しみです。

皆様、ぜひお出かけくださいませ。

ニチニチ日曜市
2017年10月15日 11:00-15:30
ニチニチさんの店内にて
東京都国立市東1-6-1

巡回展、終了致しました。

巡回展 キャトルヴァン

キャトルヴァンでの巡回展が、昨日終了致しました。
富山での初展示、とても思い出深いイベントとなりました。
お越しくださった皆様、ご協力くださったカフェの皆様、どうもありがとうございました!

巡回展開催のお知らせ

富山巡回展

高岡のカフェ"Quatre-vingts"にて、
『くまのみみ ぱんのみみ展 2 巡回展』を開催することになりました!
おいしいコーヒーと共に、食パン小物をお楽しみ頂けましたら幸いです。

初日の9/18は、終日お店に居る予定です。
その他の予定につきましては、Instagramにて随時お知らせして参ります。
どうぞよろしくお願い致します!

菊た堂 食パン小物作品展『くまのみみ ぱんのみみ展 2 巡回展』
2017年9月18日(月・祝)〜9月30日(土) 11:00-19:00
Quatre-vingts(キャトルヴァン)にて
富山県高岡市東上関1-2 HBLD B棟
*19日(火)・25日(月)・26日(火)・29日(金)はお休みです。

個展、終了致しました。

個展くるみギャラリー2
個展くるみギャラリー1

くるみギャラリーさんでの個展が、無事に終了致しました。
あっという間に過ぎて行った、楽しい6日間でした。
暑い中お立ち寄りくださった皆様、お気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。
個展開催に際し、たくさんの方々に支えて頂きました。本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

個展期間中のイベントについて

立て看板

毎日、暑い日が続いておりますね。
個展開始が、徐々に差し迫って参りました。

7/26〜7/31の期間中、個展会場にて小さなイベントを2つ予定しております。

①手鏡の飾り付けワークショップ
ご予約不要のお手軽なワークショップを行います。
参加費:1,300円
ご希望の方は、当日お声がけくださいませ。
*数量限定、なくなり次第終了となります。

②お買い上げ特典
3,000円以上お買い上げの方へ、ささやかなプレゼントをご用意しております。
*こちらも数量限定、なくなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

菊た堂

Author:菊た堂
くまのみみ ぱんのみみ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム